ゴルフ上達法革命


世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   

私がゴルフを始めたときに手本にしたのが彼らのスイングだっ
たのです。

私のスイング理論は彼らのスイング理論の解説だと思っていた
だいてもかまいません。

多大なる影響を受けていると言っても過言ではありません。

私自身の考えと見事に一致しているのです。 違和感を感じま
せんでした。 水のように吸収していきました。


ファ○ド以外にもアニー、エ○スのスイングも重要な手本になっ
ています。 ファ○ドよりも、もっと精鋭的な直線運動のスイング
をしています。
  
彼こそ直線運動の具現者と言ってもいいでしょう。
 
直線運動の特徴が顕著に現れています。 彼からはエッセンス
を吸収しました。 直線運動の一番のポイントは彼から教えられ
ました。


ゴルフスイングには2種類あります。 欧米人のスイングと日本
人のスイングです。 この二つには明らかな違いがあります。

タイガー、ウ○ズ。 アニー、エ○ス。 ニック、ファ○ド。 見比
べてください。 彼らが共通した同じ動きをしている部分が見え
てきます。 彼らのスイングと日本人のプロのスイング、特に元
プロ野球選手だった、あの有名なプロのスイングと見比べてく
ださい。 色々と違う動きが見えてきますよ。


世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!