ゴルフのスイング

はじめまして。五十嵐です。


私は北海道で、ティーチングプロとして活動しており、
25年間で40,000人もの悩めるアマチュアゴルファーの指導にあたってきました。
これは老若男女 問わず、しかも短期間で、です。



私自身も還暦前の59歳ですが、今も飛距離270ヤード、スコア70台をキープしています。


アマチュアゴルファーを上達させるのには、“コツ”があります。


この“コツ”さえ正しく押さえることが出来れば、
今より、飛距離アップ、正確性アップは驚くほど簡単に手に入ります。
もちろん“短期間で劇的に”です。


そして今日も、これからも、私はレッスンです。
私はこの25年間、365日、一日も休まず「ゴルフ」のことしか考えていません。

その理由は、私自身がレッスンプロとして、
悩み・苦しみぬいた3年間があるからなのです。
そして、アマチュアゴルファー達の切実な悩みを毎日耳にするからです。

私は、生徒の悩みを解決するために、一つ一つ答えを明確にし、伝えていったのです。
□ どうすれば、誰でも、ボールがまっすぐ飛ぶようになるのか?
□ どうすれば、飛距離がアップするのか?
□ どうすれば、ボールの“芯をくう”ようになるのか?
□ どうすれば、距離感があうようになるのか?
□ どうすれば、1mのショートパットが確実に決まるようになるのか?
□ どうすれば、ロングパットでも2パットで確実に沈めれるようになるのか?
□ どうすれば、バンカーショットが“得意”になるのか?
□ どうすれば、ドライバーショットが高すぎず低すぎず、理想の弾道で飛んでくれるのか?
□ どうすれば、全てのクラブを7番アイアンのようにスムーズに振れるようになるのか? などなど

私は、真剣にこれら全ての理論をまとめ、生徒に伝えていったのです。





ゴルフ【SELECT GOLF ~スイング選択理論~】