ゴルフスイング選択理論

「本当にマニュアルを実践出来るだろうか・・・」
「私は決まって三日坊主になってしまう・・・」
「相談出来る人がいないと挫折してしまいそう・・・」
と思っている方々。

A級ティーチングプロから直々にメールでアドバイスをもらえるとしても実践
出来そうにないですか?

今までに40,000人以上の生徒から、悩みや質問を受け続け、それを解決に
導いてきましたから、ゴルフにおいては答えられない質問はほとんど無いでしょう。

本来であれば、月4回24,000円の、私のゴルフレッスンに来ていただいた生徒にしか
しないことですが、今回は特別に提供いたします。

あなたはどんな効果を手に入れ、どんな戦略・攻略を考えるのでしょう?
コースマネジメントはあなたの自由です。
あなたは、今までとは全く違ったゴルフを展開して、自分のイメージする理想的なゴルフライフが近づいてきます。


あなたにとって最適の選択肢を重ねれば、
今より飛距離UP・正確性UP・再現力UPは当たり前なのです。

しかし、残念ながら、あなたは、手に入れる事ができないかもしれません・・・


なぜなら・・・この方法は、私がティーチングプロとして科学者のように研究し、
検証に検証を重ね、実証し、その全てを必死に体系化したノウハウだからです。
市販の本を何冊読もうと、何万円のレッスンを受けようと、得られない情報なのです。


それに私は、レッスンプロとして生計を立てています。
この方法を多数の人に公開してしまうと、私のレッスン教室から
生徒がいなくなってしまうからです。
これは、決して大げさな話ではありません。





ゴルフ【SELECT GOLF ~スイング選択理論~】