7日間スピードゴルフ上達法

これまでゴルフ歴36年、5200回以上のラウンドをしてきて、私のゴルフは
机上の空論ではなく、理論よりも実戦主義ということをつらぬいています。

仕事柄、有名プロ達すべてが師匠だったのかもしれません。

そのいろいろなケースでの経験の一つひとつが、私にとっては貴重なノウハウなのです。


これまで5200回に及ぶラウンドの歴史の中でつかみ取ったノウハウだからこそ、
ビギナーの悩みからベテランの悩みまでもよくわかります。

どこをどう直せば改善するのか?何が弱点なのか?何をしたら思い通りにゲームメイクできるのか、
その上達方法をピンポイントでお教えすることが出来ます。


あなたを一から直すのではなく、あなたの今のスイングを生かしながら、
あなたにあった的確なワンポイントレッスンを得意とします。

つまりあなたの弱点を見つけ出し修正し、プラス方向へすぐに結果を出すやり方です。


ゴルフほどスコアを崩した時、みじめな思いになるスポーツはありません。

私もゴルフを長年やってきていますので、
思い通りにスコアが伸びないときの気持ちは非常によくわかります。


だからこそ、この方法を公開することにしました。

ちょっとした気づきでゴルフはどんな人でも飛躍的に上達するのですから。


いまでこそゴルフの的確なアドバイスをできるまでになりましたが、
ゴルフを始めた当初は、本当に散々な目にあいました。

ゴルフ練習場の球広いから始まって、運よくゴルフ研修生になれたものの
いつまで経っても一向にゴルフの腕は上達しない日々が続きました。

私はその当時、あせっていたんですね。

世に出ているゴルフレッスン書といわれるものは片っ端から読破し、そしてすぐに実践しました。

人の何倍も練習しましたし、人の何倍も頭にノウハウを叩き込んだのです。


でも、思った以上に上達しない・・・・

やっぱり素質がないんだなと非常に悩んでいたのをいまでも忘れません。






【初回価格】7日間スピードゴルフ上達法