ゴルフ狂のスピード上達塾

二足のわらじを履いた現役ゴルフ漫画家が明かす「ゴルフ狂のスピード上達塾」

なぜ、私が今までこのノウハウを封印してきたかといいますと

このノウハウは今まで常識的に語り継がれてきたゴルフ理論にのっとって

つくりあげたものではないからです。

またレッスンプロたちの視点や、出回っているレッスン書などとは

内容を異にする即効性重視のマニュアルだからです。


だから・・・このノウハウはゴルフ業界や関係者からの大クレームが起きて

再び封印ということになる運命にあるかもしれません。


しかし、私がなぜこのたび、ゴルフ業界の常識を、非常識にしてしまうような

このノウハウを公開するにいたったのか?

それは

ホントは上手くなるはずの人なのに、どうしてこんなに間違った練習法で

遠回りしている人が多いのだろうか?

ちょっと考え方を変えさえすれば、すごく伸びるはずなのに・・という

人がなんと多いことだろうか?

そんな状況を見て、私自身がいてもたってもいられなくなったのです!

私のスピード上達法が、可能性いっぱいのゴルファーたちの一助になれば

という気持ちで、公開する決心をしました。

二足のわらじを履いた現役ゴルフ漫画家が明かす「ゴルフ狂のスピード上達塾」